読書が友達化しています。
小説としては、『長いお別れ』中島京子 2018年
『我らがパラダイス』林真理子 2020年
『8050』林真理子 2022年
『だまされ屋さん』星野智幸 2020年
『だまされ屋さん』の中の母親は私でした。そっくりで、おお何たることよと思いました。『だまされ屋さん』は子供も読んだのですが同じことを言われてしまいました.
小説以外は『介護保険が危ない!』 上野千鶴子、樋口恵子編 2020年
『檻の中の裁判官』瀬木比呂志 2021年
『21世紀の道徳』ベンジャミン・クリッツアー 2021年
この本は自分の思考を広げ、若返らせてくれたように思います。難しい個所もあり、もう一度読み返して参考文献はこれから読むつもりです。
『私のいない部屋』 レベッカ・ソルニット 2021年